09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
site
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< アイムジャグラー スロット情報・分析 解析 攻略法 | top | 青ドン 5号機情報・分析 解析 攻略法 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
マーベルヒーローズ スロット情報・分析 解析 攻略法

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


今度近所で新規グランドオープンがあるんですけど、パチスロ5号機になってからは....
今度近所で新規グランドオープンがあるんですけど、パチスロ5号機になってからはパチンコしかしていなくて、スロットをしようと思うんですけど、1番爆発力があってよく出る台はなんかありますかね★☆??グランドオープンなんで打てる時間も短いので、それも含めてお願いします☆★
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013564330


スロット マーベルヒーローズの打ち方を教えて下さい。。。
スロット マーベルヒーローズの打ち方を教えて下さい。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013739730


教えて下さい。
教えて下さい。これから5号機で勝っていくために自分がよく行く店のデータを取りに、これから毎日通おうと思っています。ただ、今までそういう事をした事がないため「データを取る」と一言で言ってもどういう事をしていけばいいのかが分かりません・・。みなさんがしている方法、良い方法などがあれば詳しく教えて下さい。お願いします。それと機種は一つに絞るべきなのでしょうか・・・?(設置機種)・マーベルヒーローズ ・青ドン ・シェイク ・エヴァンゲリオン まごころを君に ・アイムジャグラー他にもあるんですが主に稼動してるのは、これくらいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112390976


最近のスロットはぜんぜん爆発力がありませんが
最近のスロットはぜんぜん爆発力がありませんが5号機で爆発力があり、大量獲得しやすい機種って何だと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014616080


スロット5号機について
スロット5号機についていよいよ番長などもなくなり、5号機が続々登場していますが、はっきり言って面白くない!出玉スピードが遅いので、爽快感がないというか何というか・・・・・機種問わず、最高設定では実践上何枚くらい出るんでしょうか?私は、1000枚程度しか出ません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212417182


今はスロット冬の時代な気が自分的には思うのですが、その中でも機械割り、割高機....
今はスロット冬の時代な気が自分的には思うのですが、その中でも機械割り、割高機種ってのはなんだとおもいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014148075


パチスロが6号機時代になるのはいつ?
パチスロが6号機時代になるのはいつ?パチスロが完全に5号機に移行してからというもの、つまらなくって全然打っていません。なんであんなに爆発力のないだらだらした魅力のないものばかりになってしまったのでしょうか?ストック機やAT機で時速3000枚出してた頃が、吉宗でキーンキーン鳴らしてたあの頃はもう戻ってこないのでしょうか・・・?パチ屋の売り上げもがた落ちと聞きますし、いずれ規制緩和されて、客足も回復するのではないかと思いますが、6号機時代はいつになったらやってくるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013409485


パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112300521


マーベルヒーローズの設定6の機械割りは凄いですがなぜ設置店が少なく人気がないの...
マーベルヒーローズの設定6の機械割りは凄いですがなぜ設置店が少なく人気がないのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412224204



マーベルヒーローズ紹介 その4
パチスロマーベルヒーローズ の紹介その4。 今回はART(スーパーマーベルチャンス、SMC)中の演出について説明する。
http://sloter.blog.shinobi.jp/Entry/21/


ヤッターマン 5号機関連,立ち回り術など
スロット マーベルヒーローズ 解析関連,立ち回り術などスロット 攻略 5号機 GTO リングにかけろヤッターマン只今参上 マーベルヒーローズGTOマジカル ... http://leuywzvb.jugem.jp/?eid=2 ネクタイ 結び方の記事を集めてみました ネクタイ 結び方 . ...
http://coodwzjvsu.jugem.jp/?eid=52


パチスロ マーベルヒーローズ(ぱちすろ まーべるひーろーず) で勝ち ...
パチンコ屋/パチスロ屋のホールで人気の機種 パチスロ マーベルヒーローズ を攻略して儲けていますか? タイヨーエレックの機種で、タイプは5号機です。 パチスロ マーベルヒーローズ を攻略したいなら、パチンコ・パチスロ(スロット)の必勝法や必勝 ...
http://pachisuro-hisshou.seesaa.net/article/82825145.html


スロット マーベルヒーローズ(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など
スロット日記-しばらく打つの控えようかが、その後が2倍ハマリ×2ですからどうにもなりませんでした。RTの突入率も話にならないし、ひとつも良いことなし。NOTクレオフ台はマーベルヒーローズもガンダムも出ていたし、全6のはずなのですがねえ。 ...
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/blog-entry-288.html


スロット 攻略 5号機
スロット 攻略 5号機スロット 攻略 5号機スロット 攻略の最新情報スロット 攻略法の最新情報 スロット 北斗の拳2:新着 パチスロ ジャグラー パチンコ ... パチンコ 倖田來未の最新情報. GTO リングにかけろヤッターマン只今参上 マーベルヒーローズGTO ...
http://oagnpday.jugem.jp/?eid=34


スパイダーマン スロット,優良台 高設定,プロの打ち方
パチスロ マーベルヒーローズ 解析 高設定 ハイエナ 攻略法等スパイダーマン スロット【マジカルハロウィン】 2027にしようと思っ しかも パチスロ 戦国無双 だから 青ドン マジカルハロウィン リングにかけろ。 ジョンミンいつか一度パチンコにペ・ ...
http://lcenjjetko.jugem.jp/?eid=33


パチスロ 等価関連,スロット攻略法
最新5号機パチスロマーベルヒーローズ無料攻略解析情報!最新スロット ... 設定3 1/428 1/2048 設定4 1/402 1/2048 設定5 1/379 1/2048 設定6 1/358 1/2048 パチスロマーベルヒーローズ機械割 設定1 97% 設定2 100% 設定3 105% 設定4 108% 設定5 ...
http://wwwhpyyrxh.jugem.jp/?eid=41


5号機 設定6関連,スロット攻略法
2機を マーベルヒーローズ (タイヨーエレック) 格闘激戦区 (エレコ) マーベルヒーローズのほうは、友人から格安で購入w なんでも、ヤフオクで落札したわいいけど、両親の猛反対で止む無く撤去だとか。格闘激戦区は、アルゼの初期5号機。 ...
http://wwwhpyyrxh.jugem.jp/?eid=37



tlrmtouuvy | - | 09:46 | - | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 09:46 | - | - | pookmark |
Trackback
URL:
驚きました。 こんなものが無料で配られているなんて、もっと早く気づいていれば・・・ 本当は教えたくないんですが。。。 KO企画の無料攻略資料請求
パチンコ・パチスロ 勝利の法則,2008/04/25 6:46 AM